好奇心だらけの暮らし

わたしの美容、子育て、趣味はすべて好奇心から始まっている

やたら緑色が目に入る日

20220510151417

世の中には、不思議なことがたくさんある

 

やたらゾロ目を見る日があったり

久しぶりに思い出した友達から

偶然連絡がきたり

 

あと、デジャブとか

 

そういう体験をしたり

聞いたりするのが、わたしは好きだったりする

 

 

 

昨日は、なぜか緑色が気になる日だった

 

普段は気にも留めずに見ているのに

テレビに出ている人の服が緑色だなーって

朝からぼんやり思っていた

 

そのあと、通勤で車を運転しているときも

信号待ちの女の子の服が緑色

さらに、会社の駐車場付近で通りがかった

二人組の女の子たちの服も緑色

 

はて?

今はグリーンが流行りなんすか?

 

 

好奇心旺盛なもんで

こういうのが、ものすごく気になる性格

何かのお知らせなんじゃないか?とか

何かの予兆だったりするんじゃね?とか

 

ワクワクしてくる

 

 

調べてみた

 

 

・・・・・・・・

どうやら疲れているらしい 笑

 

リラックス不足

睡眠不足などなど・・・

 

心身ともに疲弊していて

安らぎを求めているらしいっす

 

あははは。。。

 

そうか、わたし疲れてるんだ。。。

 

 

ワクワクして、損した気分だけど ← ワクワク損

これはこれで、潜在意識からのメッセージと受け取って

ゆっくり休むことにしよ…

 

と言っても、ゴールデンウイーク終わったばっかじゃん

 

しかも、今日はまだ火曜日だっつーの。。。