好奇心だらけの暮らし

わたしの美容、子育て、趣味はすべて好奇心から始まっている

エナメルの靴をきれいにする方法

20220704141558

エナメルの靴って持ってる?

 

2年前くらいに買ったんだけど

エナメルの靴を履くなんて

20年ぶりくらいで 笑

 

 

でも、つま先のあたりが

こうなるんだよね

20220704140717

あーー

そうだーこういう靴って

汚くなるんだったわー

って、ちょっと後悔した

 

靴が汚いと

気になるんだよね

 

見るたび、目に入るたび

あー・・・ってなる

 

白だから余計に目立つしー

 

 

でも!

百均で売ってる

これを使ったらキレイになった

20220704140726

 

メラミンスポンジを水で湿らせて

ゴシゴシこするだけ

 

20220704142119

 

980円で買った靴なんだけど(安いでしょ?確かGU)

どんな服にも合って、意外にも重宝してる

 

20220704140743

 

ほら、キレイになった

ピッカピカじゃーん♪