ドライブがてらに 車を1時間くらい走らせて ド田舎の温泉へでかけた 初めて行く温泉だった こじんまりとした 小さめの温泉だけど ちゃんと露天風呂もある 浴室に入ると お風呂脇に3人並んで 井戸端会議をいている お婆さんたちを発見 圧倒的な常連感がただ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。