好奇心だらけの暮らし

わたしの美容、子育て、趣味はすべて好奇心から始まっている

野球のユニフォームは洗うの面倒!がなくなる

f:id:curious_life:20231121205442j:image

いいこと聞いちゃった。

 

 

野球のユニフォームが

これでキレイになるんだって。

 

 

テレレレッテレ~♪

↑ ドラえもん風に

でも、この効果音は間違っているらしい

どうでもいい情報 笑

 

 

この、バケツ型洗濯機が最強らしい。

 

 

粉の洗剤を入れて15分回すだけで

汚いユニフォームがキレイになるんだって。

 

同じ野球部のお母さんが

超おすすめしていた。

 

 

 

今まで

洗濯板でゴシゴシと

予洗いしていたけど

 

それがこのバケツで出来る!

 

 

なんて、素晴らしいの〜!

 

 

 

 

 

で、いまブラックフライデー待ち。

 

 

売り切れたりしないかな。

在庫ちゃんとあるかな。

買えるかな。

 

 

なんだか不安だけど。

 

 

 

 

野球大好き人間のいる、わが家。

 

小学校、中学校と

学年が上がるにつれて

ユニフォームの汚れがエスカレートしていき

とうとう高校生になった去年

 

あまりにもユニフォームが汚くて

もう、洗濯するのが嫌で嫌で、本当に悩んだ。

 

 

 

どうにか楽にできないか?と悩み続け

実は、去年このバケツ洗濯機を調査していた。

 

けど「お試し」にしては躊躇する金額。

 

 

で、気がちっちゃいもんだから

迷いに迷って、得意の

ま、いっか

頑張るしかないか・・・

 

 

と、諦めていた。

 

 

 

 

 

 

なんだー

去年買っておけばよかったなーーー!

 

 

 

野球部生活、もう1年もないけど

買ってしまおう!

 

もう迷いはない。

 

 

 

 

早くブラックフライデー来ないかな♪